トップ «前の日記(2007年12月17日(月)) 最新 次の日記(2007年12月19日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月18日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 大台を割ってしまった

何が原因かなぁ。考えるといろいろありそうなんですが、出来れば12キログラム台を維持したいですね。このところよく痰が絡んでいるのと、帰ってからの補充が出来てないのが原因かも。帰ってからの補給は成ちゃんの協力が不可欠なんですが、なかなかねぇ。それと体温が高めというのも気になりますね。緊張が強くてエネルギーを使いすぎているのもあるのかも。細かいことが少しずつ響いてる感じですね。

_ 成ちゃん 自分の領域

徐々に出来てきている感じがします。少し余裕が出てきたでしょうか。いろんな事を見て効いて、時には参加して。楽しくやっているようですね。もうすぐクリスマス会があるそうなので準備がいろいろ忙しいようです。本番ではハンドベルを演奏するそうです。12年間培ったぶっつけ本番の強さをいかんなく発揮してください。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝付きは良い

3回忌(6/19)まであと1279日