トップ «前の日記(2007年12月08日(土)) 最新 次の日記(2007年12月10日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月09日(日)障害者の日 [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 何処へも行かず

お出掛けしようかと随分悩んだが止めました。いろいろ用事があってそれどころではないけれどもお出掛けも出来るときにしておかないと出来ないし、何時も悩むところではあります。リージェンシーの調子が本調子ではなくて発電機を掛けた後何故かバッテリーでの室内の電気が使えなくなると言う症状からちょっと簡単には出かけ辛くなっている。なんとか早く修理しなければねぇ。

あいかわらず春ちゃんはよく寝て、成ちゃんはなかなか眠らずと言うパターンです。春ちゃんは昨日の点滴の影響を引きずりませんでした。今は案外バランスのとれた水分量なのかも知れないですね。成ちゃんのお腹の傷は一進一退と言うところでしょうか。そのうちどんどん良くなるときが来ると良いのですが。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

タイミングが悪かったのかすぐに寝付かなかったので添い寝モードでいたら寝込んでしまった。

3回忌(6/19)まであと1288日