トップ «前の日記(2007年12月03日(月)国際障害者の日) 最新 次の日記(2007年12月05日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月04日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 春ちゃんのペース?

午前中は寝ていることが多いようですね。ここらあたりを何とかしたいなと思うのですが無理も出来ないし。連絡を取りながら試行錯誤していくしかないようですね。とはいえ園で過ごしている内容はさほど悪くないし、食事もまぁまぁうまく行っている方だと思います。ゼリーの引き継ぎに行きたいのですが思いの外忙しくてなかなか日取りが決められず。早くしないとね。

_ 春ちゃん お久しぶり

チューブを入れ替えて初めての登園です。久しぶりでもすぐに馴染んでくれたようです。まだ少し様子見のところはあるんですけどね。それでもたくましくなったなと思います。胃がタダレているのではないかという疑いの元で対応している最中ですが、考えてみると案外長期間少しずつグズグズ言っていたような気がするので落ちつくのにもそれなりの時間がかかりそうな気がします。今はあまり起こらないようにしながら過ごすことが大事ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

また少し寝付きが悪いなぁ、それと突然痰が絡んでゲホゲホ言うことが多いです。どうやら空気が乾燥してきたからのようですね。加湿器を掃除しないと。

3回忌(6/19)まであと1293日