トップ «前の日記(2007年12月02日(日)) 最新 次の日記(2007年12月04日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月03日(月)国際障害者の日 [長年日記]

_ 春ちゃん お疲れかな?

車の中ではおとなしくしながらもモゴモゴ動いていたようで、せっかくブラッシングした髪がモジャモジャになっておりました。抱っこされて園に入っていくときも突っぱっていた様子なのに、部屋に入ったら眠たかったようです。どうなってるんでしょうね。クリスマスの用意をいろいろしているようです。

_ 成ちゃん 待ち遠しい

休みの日が終わる頃、明日は学校だと思っていたのももはや9ヵ月前のこと、その感覚が残っていて今でも休みの日が暮れてくると明日は登園だと自然に思ってしまうのです。成ちゃんも行きたいだろうなと。月曜日という感覚も大事にしたい。生活のリズムがちゃんと出来るのは何時になる事やら。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース2分の1

薬は量だけではなくてタイミングも関係があると思います。はい。

3回忌(6/19)まであと1294日