トップ «前の日記(2007年12月04日(火)) 最新 次の日記(2007年12月06日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月05日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 落差が激しいなぁ

ツッパリ気味で起きているか寝ているか、どうにも落差の激しい状態が続いてますね。原因がちゃんとあってそれがわかってくれば言うことがないのですが、どうにも掴めないというか、そもそもこういうモノなのか。朝の準備の時間なかなか落ち着かないのですが、家を出るときにおとなしいぐらいだと園ではグッスリという事もあって加減をしているのですが、これがなかなか大変でねぇ。いちにちが8時間ぐらいだと余裕を持ってペースが掴めるかもね。

_ 成ちゃん お腹のチューブが落ち着かないのかな?

まだ少し血がにじんでくるような感じが残る胃ロウチューブの入り口です。すんなり入れ替わったので何処かに傷が付いたとは考えにくいのですが、よく怒るのもお腹の具合のせいでしょうね。今日は午後から大泣きしてしまいました。どこか痛かったのでしょうか。今日もあいかわらずガーゼには血がにじんでいる感じです。胃酸を押さえるお薬を飲んでいるのですが、何かキズを修復するようなお薬を飲んだ方が良いのかも知れないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース2分の1

今夜のenemaはバッチリでした。今までの分もまとめた感じ。それより寝付きを何とかして下さい。

3回忌(6/19)まであと1292日