トップ «前の日記(2007年11月21日(水)) 最新 次の日記(2007年11月23日(金)勤労感謝の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2007年11月22日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん まぁまぁかなぁ

夜をしっかり寝てもらうことによって随分昼間の調子が安定したのではないかと思う。今日も緊張は少し強いものの、良い感じで過ごせているようです。サイレースを使うようになってからはハルシオンやエスクレなどを全く使わなくなった。これは良いことなんだろうと勝手に思っているのだが、出来ればこのサイレースも控えていきたいものですね。ただ、緊張が強すぎて熱が上がるほどになると良くないのでそのあたりの見極めが大事ですね。

_ 成ちゃん 家にいるとお互いに煮詰まる

そう、親も子もと言う意味。元気な人が家にいてウダウダ言ってるのは良くないに決まってます。家にいると持て余してしまう成ちゃんはいろいろ大変なことも多いけれど基本的には元気なんだなと改めて思います。そのエネルギーを何処かで使ってきてもらわないとなかなか大変です。家で全部はき出そうとするので親が保ちません。何しろ一番エネルギーがみなぎってる10代の後半ですからね。このまま家に隠ってたら「不良になってやる」と宣うところでしょうか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース2分の1

良い感じですね。連休中に一旦サイレースを3分の1に戻してみましょうか?

3回忌(6/19)まであと1305日