トップ «前の日記(2007年10月29日(月)) 最新 次の日記(2007年10月31日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月30日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 最近の記録更新

園での昼食でテルミールが80ml飲めました。午前と午後の水分も思いの外たくさん飲めています。春ちゃんにしては新記録ですね。我が家でもウィダーを再開しました。また体重が増えてくると良いですね。春ちゃんの痰とうまく付き合ってくださっているのがよく解ります。ホントに一所懸命やっていただいているのですね。体重が増えて体力に余裕が出てきたらいろんな事が出来て表情にも余裕が出てくるのではないかと思っているのですが、果たしてどうでしょうか。楽しみでもあり…。

_ 成ちゃん 今日から独り立ち

ママの付き添いが離れることになりました。まだしばらくのあいだは帰り間際の痰の多い時間帯にママが居られるように少し早い目に出向いているのですが、それもそのうち要らなくなるでしょう。今のところ少し痰が多めですが、うまく対応していただいているようです。成ちゃん自身もママが居なくなってやっと自分と周りの世界を作る第一歩を踏み出したわけですね。成ちゃんの魅力でたくさんの人を巻き込んで楽しんでください。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース6分の1

薬無しで夕食を始めたのですが、後半泣きが入ってきて遅めの薬となったので寝るときは半分にしました。果たして。

3回忌(6/19)まであと1328日