トップ «前の日記(2007年10月23日(火)) 最新 次の日記(2007年10月25日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月24日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 昨日よりマシ

昨日に引き続き、少しメソメソ気味の日だったようですが、食事時は昨日よりマシでちょっと安心しました。朝の様子から少し緊張が強いのではないかという心配も少し頭をよぎりましたが、薬の追加はしませんでした。どうやら緊張の代わりに泣きが出ていたのかな。

_ 成ちゃん あと一押し

園にもずいぶん慣れてきて部屋の雰囲気や職員さんたちの個性も少しずつ理解し始めているようです。すっかり馴染んで来ると、お話ししているうちに合いの手を入れたり、声を出して笑ったりするのですが今日は良いところまで行って後一息と言うところだったようです。成ちゃんにとってお気に入りの空間になりつつあるようですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夕方は少し怒り気味でした。

3回忌(6/19)まであと1334日