トップ «前の日記(2007年10月16日(火)) 最新 次の日記(2007年10月18日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月17日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 新メンバー歓迎会

20071017_0 やっとこの日が来ました。待ちに待った日です。これで成ちゃんも正式なメンバーになりました。この日を迎えるに当たりご尽力いただきましたみなさま、ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました。

_ 春ちゃん 咽が腫れているそうだ

相変わらず調子が上がらない。痰が絡んで本人もしんどいらしく機嫌が悪い。今日は嘱託医の横林先生の訪問日で春ちゃんを診ていただいたら咽が腫れているとのご指摘がありました。帰りに医院に寄ってアレルギーの薬と吸入の水薬をもらって帰りました。ひとまず2回分。改善すると良いのですが、それにしても機嫌が悪い(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

吸入で少し楽になったみたい。

3回忌(6/19)まであと1341日