トップ «前の日記(2007年10月10日(水)) 最新 次の日記(2007年10月12日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月11日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日は緊張が

昨日は良かったのに今日は緊張が強い。なかなか思うようには行かないですね。朝も緊張が強くて体温が上がり気味だったしそういう日は一日引きずってしまうことが多いようですね。時々裏切られるので余計に悩むのです。

_ 成ちゃん ご機嫌斜め

どうもママが手を焼いていたようです。時々二人そろって調子が良くないことがあるのですが、まるで申し合わせているかのような。風邪を引いた後なのでちょっといつもと違うのかも知れませんね。秋に落ち込む成ちゃんとしては、これぐらいなら上出来かな(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夜中に時々そっくり返るけど、朝まで寝てくれるので、まあまあかな。

3回忌(6/19)まであと1347日