トップ «前の日記(2007年10月09日(火)) 最新 次の日記(2007年10月11日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月10日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん まぁまぁの出来です

朝の感じでその日の大体の感じはつかめると思っていたのですが、最近は裏切られてばかりです。朝起きてから出かけるまでのご機嫌がすごく悪くてこのままでは園で困るのではないかと思って少し薬を足して出かけると、園ではぐっすり寝ていたり。少しぐらい突っ張ってるけど園ではお利口なんじゃないのとおもって出かけると、案外緊張が強かったと報告をもらったり。なかなかうまく行きませんね。とはいえ、ちゃんと通えている中での出来事なのでさほど大したことじゃないのかも知れませんが、安定している方が本人も楽だろうから、これからも試行錯誤で頑張りましょう。

_ 成ちゃん 久しぶりの登園

風邪をもらってしばらく休んでいたのですが、昨日の診察で言っても良いだろうと言ってもらったので久しぶりに登園でした。少しだけ痰が多かったようですが、それなりの過ごせたようで何よりでした。いつもいつも絶好調とは行かないので、少し調子が落ち込み気味の成ちゃんも見ておいてもらわないとね。そのあたりの加減が難しいところですが、早くなれてもらって成ちゃんならお任せと言うくらいになって欲しいですね。そして早くままが開放されますように。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜は朝までガッツリ寝てください。

3回忌(6/19)まであと1348日