トップ «前の日記(2007年10月03日(水)) 最新 次の日記(2007年10月05日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月04日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 朝の様子にだまされる

朝の落ち着きがあまり良くなかったので登園が遅れてしまいました。登園すると意外と落ちついていることも多いので、思い切って登園したのですが、これが大正解。園では非常にお利口でゆったり楽しく過ごしてきたようでした。朝起きたらすることが解っているのでそう言う姿勢になると怒ってしまうのかもね。お手柔らかにたのんます。

_ 成ちゃん 今日は蒸し暑かったかな

どうも怒り気味だったみたい。ママが怒ってましたが。ママも暑かったみたいです。こんな日に家に閉じこもっているとろくな事がないですね。どうやら雨気で蒸し暑かったのですね。パパは帰ったら成ちゃんの抱っこで夕食が出来るのを待つわけです。最近明らかにパパの抱っこよりママの抱っこの方が早く落ちつきます。パパのことはあまり好きじゃないのですね。まぁ、昔からなんですけど。好きじゃなくても抱っこされてる方が良いので妥協してるんでしょうね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

昨日は夜中に起きたけどしばらく付き合ってるとまた寝た。その後は起こすまでグッスリ、それなのに朝食時には怒るのね。

3回忌(6/19)まであと1354日