トップ «前の日記(2007年10月04日(木)) 最新 次の日記(2007年10月06日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年10月05日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっとあやしい

水曜日に定期診察に行って、昨日から朝の様子がおかしい。2日連続で緊張が強いし、バイタルを見ると脈拍がちょっと早い。昨日は大丈夫だったが今日は体温がスッキリ下がらなかったようだ。顔には斑点が出ているように見えるし、いろいろ心配である。水曜日の診察時に待合いで咳をしている人が真ん前に居たそうで。まさかうつってないよなぁ。

_ 成ちゃん お休みにしました

成ちゃんは朝から痰が黄色い上に量も多いのでお休みにしました。昨日の夜蒸し暑くて久しぶりに入れたエアコンが寒かったのか、それとも水曜日の診察の際にもらってきたのか。こちらも非常にあやしいのである。もう一晩様子を見て明日の朝改善が見えられなかったら診てもらう必要がありそうですね。せっかくの連休前に困ったなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

これ以上調子を崩さないように願いたいですね。

3回忌(6/19)まであと1353日