トップ «前の日記(2007年09月26日(水)) 最新 次の日記(2007年09月28日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月27日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 良い感じだったみたい

昨日の様子も聞いていたので今日はどうなるかと毎日が心配なんですが、心もち良い報告がもらえると嬉しいものですね。やっぱり痰が絡むといろいろ大変みたいですが、最近は職員さん達が上手に判断してやってくれているのでホントに助かります。いつも春ちゃんの立場になって考えてくださるので安心してお任せできています。多分春ちゃんもそれにこたえようとしているのだと思うのですが、うまく行かないときも多いようで、ちょっとジレンマだったりすることも有るようです。そんな時帰りの車で泣いてるのかもね。

_ 成ちゃん 中休み

こんな日に限ってママが買い物に行きたいという。お昼休みにパパとお留守番だ。せめて昼間の買い物に行っている時間だけでも成ちゃんと離れたいママの気持が解らないでもないので、お買い物に行ってもらうことにしている。当然仕事の段取りが狂うが、お互いがバランス良く暮らすためには必要なことである。こんな事がもう半年以上続いている。そんな中でも成ちゃんはマイペースだ。変に気を使われたら滅入るけど何時もの成ちゃんだというのがせめてもの救い。まぁ、お互い頑張るとするか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース6分の1

今夜も夕食時のサイレースを忘れた、食後に3分の1飲んでもらったがそれだけでは目がかたい、昨日と同じパターンである。

3回忌(6/19)まであと1361日