トップ «前の日記(2007年09月22日(土)) 最新 次の日記(2007年09月24日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月23日(日)秋分の日 [長年日記]

_ ハルナル びわ湖大橋米プラザ

タマゴ姫ざんす 先週と連続のお出かけなので今回は方向を変えて滋賀方面にやってきました。広い駐車場なのに満杯で、かろうじて路上に場所を見つけて停められました。

館内もたくさんの人ですが、そのほとんどは昼ご飯目当てでお買い物コーナーは空いておりました。

前回すっかり忘れていたショーケースシリーズを撮影しました。春ちゃんはなぜか眠たくてその気になれませんでした、今回はタマゴ姫でございます(^^;

昼食は車の中で、買ったばかりのプリンを食べながらゆったり摂りました。食事のあと春ちゃんは眠たくなるはずなのですが、パパの横でしばらく起きてました。そのうちすっかり寝ちゃったんですけどね。

成ちゃんはあいかわらず頑張っていて眠そうな顔をしているときもあったのですが結局家に着くまで一睡もせずに頑張りました。この調子だと出かければ出かけるだけ疲れが溜まりそう(^^;

帰りの道中少し雨に降られました。びわ湖大橋から栗東インターチェンジまでは市街地を通るので渋滞が有りましたが名神に入ってしまうとスイスイ流れて帰ってくることが出来ました。名神側を使うとどうしても京都市外に入る車で渋滞するので、瀬田西から京滋バイパスに入って帰ってきました。京滋バイパスはトンネルが多くてますます成ちゃんは寝られません(^^; こちらは名神側と違ってがら空きでした。今度はもう少し涼しくなってから行きたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

午前中眠そうだったので昼の薬は減らしました。良い感じで過ごせておりました。

3回忌(6/19)まであと1365日