トップ «前の日記(2007年09月21日(金)) 最新 次の日記(2007年09月23日(日)秋分の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月22日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 いつものペースで

このところ土曜日の点滴がパターンになってきた。と言うのも隔週で支援センターから連れてきてもらうようになったのですっかりそのペースに合わせるようになったというわけです。隔週助けてもらうだけで随分楽になりました。先週はなかなか緊張がとれず支援センターの職員さんには心配をかけたようですが今日は落ちついて点滴をしてもらうことが出来ました。前回はたまたまそう言う巡り合わせだったのですね。僕も今までに数回落ち着かなくて困ったことがありましたが、暴れるというわけではないので許してやって下さい(^^;

_ 成ちゃん 影響のない連続の3連休

成ちゃんの登園日程は火曜日から始まるので月曜が休みになる3連休は全く持って影響がない。前回までの日程だと月曜が休みになると3分の1が吹っ飛んでしまう状態でしたが運良く連休が始まる前に日程を変えてもらったものだと感心しております。そのうち5日間通うようになったら意味がなくなるのですけどね。それにしてもこれだけ暑いと成ちゃんにはこたえますね。まぁ熱帯夜が無くなっただけでも少しは楽なんだと思うのですが、あいかわらずもんくタラタラです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今のところ良い感じで行けてます。この調子をうまく維持して来週に繋げたいですね。

3回忌(6/19)まであと1366日