トップ «前の日記(2007年09月23日(日)秋分の日) 最新 次の日記(2007年09月25日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月24日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん マッタリ〜

今日はまったくお出掛けもせずお家でゆったりマッタリ過ごしました。パパとの食事以外はゴロゴロ。連休の中日でお出掛けすると最終日には完全休養が出来るので良いですね。ただ、たいがい日曜日なので混雑してますけどね。と言うわけで昨日も一昨日もお出掛けしたので今日は完全休養です。親にも欲しい完全休養(^^;

_ 成ちゃん マッタリできない(^^;

成ちゃんはいろいろ思うところがあるのか一人でマッタリとはなかなか行かないですね。誰かと一緒に居たいのかな。人なつっこいというか気が抜けないというか、そう言うところがあるんでしょうね。それでも家では時々ウトウト午睡もちゃんと出来るのですが、それ以外がなかなか落ちついて入られずママの手を取ってしまいます。自分で寝返りでも出来ると随分違うんでしょうね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今のところ安定した薬の量で過ごせています。良い感じですね。

3回忌(6/19)まであと1364日