トップ «前の日記(2007年09月20日(木)) 最新 次の日記(2007年09月22日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月21日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 良い感じみたい

園では痰の絡みも少なくて機嫌もあまり悪くならず落ちついていたようです。今朝は今までと違って食後出かけるまでのあいだに一眠りできたのですが、それと関係しているかもね。かといって園で眠たくて仕方がないようでもなし。良い感じの1日だったんじゃないでしょうか。しっかり目を開けて絵本を読んでもらったりしていたので、こんな日は春ちゃんも楽しめているのですね。きっと。

_ 成ちゃん だいぶ慣れてきた

園にじゃなくてセンター長に。以前抱っこしてもらっていたときにはメガネの性もあるのだと思うのですが、横目でジッとにらんでいたのですが、今日はチラ見だけして落ちついて抱っこされていたようです。この人は大丈夫みたいだなと思ったのでしょう。抱っこされながら看護師さんにプリンを食べさせてもらってました。大泣きやパニックにならずに自分の要求が表現できるようになると良いですね。もうちょっとみたい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今週もなんとか通うことが出来て良かったです。どんなときにもコンスタントに通うところがあるのは嬉しいことです。

3回忌(6/19)まであと1367日