トップ «前の日記(2007年09月05日(水)) 最新 次の日記(2007年09月07日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月06日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 穏やかだったけどねぇ

午前と午後の水分は随分上手に飲めたようで、良い感じかなと思ったら昼食は痰が絡んでなかなか大変だったようです。そんな中でも自分たちで作ったアイスを食べたり、絵本を読んでもらったり、楽しめることも増えてきているようで良い感じになってきているなと感じてます。今日から1ミリリットル増えたデパケンも上手に飲めているようで良かったです。このデパケンに効果があるのならそれに越したことはないなと思ったりもします。何か変化が起こるかなぁ?

_ 成ちゃん 家にいるとウルセェ

園や病院に行ってるとそれだけでおとなしい。お出掛けが好きというか、家にいてもつまらないので当たり前かとも思いますが、それにしてもウルサイとママが難儀しております。別に本人に悪気があるワケじゃないのでしょうがいろいろタイミングが悪いのです。パパが帰ったときは成ちゃんがおとなしく寝ていてお姉ちゃんが怒ってました。良く聞くと成ちゃんは今の今まで怒っていてお姉ちゃんは今の今までおりこうに寝ていたのだとか。入れ違いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夜中に起きるのは暑かったからか。どうも原因がハッキリしない。

3回忌(6/19)まであと1382日