トップ «前の日記(2007年09月03日(月)) 最新 次の日記(2007年09月05日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年09月04日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 風邪ひかせてしもたかな

今日の後半あたりから調子が落ちてきたと言うことだけど、どうも我が家で風邪を引かせてしまったのかもと、ちょっと思い当たる節というほどでもないにしろここ数日の寒暖の差に親がついて行けなかったという感じです。エアコン入れっぱなしで一緒にうたた寝してしまったり、不用意に汗をかかせてしまったりとあまり良いこと無かったような気がします。ひとまず明日は定期診察なのでじっくり見ていただきましょう。夕食のあとずいぶん経ってから薬を飲んだのをきっかけにたくさん戻してしまいました。残念。体重が増えたのもつかの間、維持できるかなぁと心配です。

_ 成ちゃん 演奏会

成ちゃんのキーボード演奏が有ったようです。真剣な言いまなざしでキーボードを見つめています。「そう言えば、昔キーボードが好きでたくさん弾いたなぁ」などと思い起こしていたかも知れません。うつ伏せで上手にキーボードを弾いていた成ちゃんの姿が思い浮かびます。真剣なお顔は今も一緒です。お姉ちゃんがウトウトしながら聞いている中何を弾いたのでしょうか。楽しそうないい雰囲気でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

明日小児科の定期診察なので昨日したばかりのenemaで出してもらったのですが、なんとか提出できるほどでした。

3回忌(6/19)まであと1384日