トップ «前の日記(2007年08月24日(金)) 最新 次の日記(2007年08月26日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月25日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 余裕かましてました

前回の点滴が土曜日だったのでちょうど一週間。今日行っとく事にしました。いつもながら点滴の時はおりこうな春ちゃんはすっかり余裕でしてもらってました。いつものようにCBCとCRPを見てもらいましたが異常なし。点滴の量も300ccで特に増やすこともなくそこそこ良い感じだったようです。また少し暑さがぶり返すみたいなので気は抜けないですね。

_ 成ちゃん 点滴 久しぶりに点滴してきました

秋口の夏バテをどう乗り切るかはこれからの成ちゃんにとって重要な課題です。よこばやし先生に相談がてら今日はお姉ちゃんと一緒に行きました。予定外だったのか怒ってましたが無事点滴をしてもらいました。これからしばらくお姉ちゃんと一緒に点滴して、様子を見ながらアミノ酸をたしていくと少しは夏バテ予防になるかなと言うことでした。試してみるか!

追記

お腹の調子を再び崩してしまったママも一緒に点滴してもらいました。寝不足とストレスが溜まっているところへ、胃腸の風邪が流行っているとか、たくさん薬をもらって帰りました。しばらくはお粥と梅干しですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

あまりにも眠たそうだったので使いませんでした。朝まで寝れば良し。

3回忌(6/19)まであと1394日