トップ «前の日記(2007年08月17日(金)) 最新 次の日記(2007年08月19日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月18日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 点滴のあとガイヘルでお出掛け

ガイヘルでのお出掛けの前に居宅介護で医院への付き添いをお願いして点滴に連れて行ってもらいました。いつもパパが同伴ですが初めて解放されました。医院へもよくお願いしておきましたし付いていってもらう人にもよくお願いしておきましたがやっぱりちょっと心配でした。出も無事行ってきてくれました。なんだかすごく前進したような気持にさせてもらえました。春ちゃんが独り立ちしていくようなそんな感じを抱いてしまいました(^^;

_ 成ちゃん パパの居るときだけおりこう

一日中モンクいってる感じ(^^; お昼休みにママが買い物に行っている間パパの座位保持椅子でおりこうにしていたのですが、おりこうだったのはその時だけだったようです。昼休みは一旦落ちつくとしばらくおりこうだったのですが、パパが居なくなったあとは長続きしなかったようです。何しろまだまだ暑いので成ちゃんは落ちつきません。やっぱり世間が涼しくならないといくら冷房しても暑いんですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日の1日量は3分の3です。ちょっと夕方に緊張が強めでした。

3回忌(6/19)まであと1401日