トップ «前の日記(2007年08月08日(水)) 最新 次の日記(2007年08月10日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月09日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日もちょっと眠たい

朝の様子ではちょっとツッパリ気味なんですが、昨日のこともあるので薬は追加せずそのまま出かけました。案の定車の中ではすっかり眠りこけて園に到着。寝られることは良いことなんですけどね。

今日は寝ながら笑ってたと職員さんが言ってました。夢の中では楽しいことがいっぱいあるんですね。お家でもうたた寝の寝起き当たりで笑っておりました。夢か現か幻か出はなくていつも笑っていられる春ちゃんに早くなれれば良いですね。

_ 成ちゃん ヒューーーっ ポン

成ちゃんが必ず反応します。学校の先生との合い言葉のようになっているもよう。園でも新しい合い言葉が出来るようになれば本物ですね。成ちゃんは既に夏休みモードなので家でグダグダ。次は何時出かけるのか手ぐすね引いて待ってる感じ。

あいかわらず夜中には起き出してママを困らせている感じだし、昼間もママを振り回しているようです。明日からはお姉ちゃんもいるのでちょっとお手柔らかにお願いしたいんですが、どういうおつもりなんでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夜中に時々怒るのは愛嬌と言うことで、まぁなんとか夏休みをやり過ごしましょう。

3回忌(6/19)まであと1410日