トップ «前の日記(2007年07月28日(土)) 最新 次の日記(2007年07月30日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月29日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 薬の加減がね

朝のサイレースは3分の1で、普段通りなのだが、どうも緊張がとれない様子で午前中は力が入っていたようです。昼食時のサイレースですっかり落ちついてその後はゆったりのんびり過ごせたようです。食事はほぼ予定通りの量を完食しているが、午前中の水分は緊張の中だったので舌を噛んでしまった。夕食時は落ちついて舌を噛むこともなかったので、明日は元気に行けるかな。

_ 成ちゃん 散髪

スッキリショートカットの成ちゃん

昨日のお姉ちゃんに続いて今日は成ちゃんも散髪しました。首周りが熱そうだったので思い切ったショートになりました。ホッペが全部出て可愛くなったかなと思っているのですが、成ちゃんの感想はどうなのかなぁ。成ちゃんも明日は昼から登園です。スッキリ爽やかに行けるといいですね。食事のあとの活動がどれくらい出来るのかという見極めが出来るといいなと思ってます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

最近は朝まで寝てくれます。薬が効きすぎないようにちょうど楽しく過ごせるように変なスパイラルに入り込まないようにしっかり観察したいと思います。

3回忌(6/19)まであと1421日