トップ «前の日記(2007年07月27日(金)) 最新 次の日記(2007年07月29日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月28日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 散髪

スッキリショートになった春ちゃん

随分前から散髪したかったのですが、やっと出来ました。何をするにもおもいっきりが要るんですよね。昔はショートで前髪を下げていた春ちゃんですが、最近は反っくり返ることが多くてオールバックになってしまいます。それはちょっと悲しいけどやっぱりショートが似合います。スッキリ可愛くなったと思うのは親バカと言われても仕方ないですね(^^;

_ 成ちゃん 随分落ちついてきた

ちょっと前までは何故かちょっと機嫌が悪い感じだったのですが、昨日辺りからずいぶん良くなってきて、夕方もおりこうにしていられることが多くなりました。まぁ怒るときは怒るんですけどね。最近メリハリがないところで休みの日はますますメリハリがないので、退屈してるでしょうね。かといってどうすることも出来ず、この時期出かけるにも億劫で、お出掛けは秋になりそうかなぁ。夏休み最大のイベントが、お盆にばあちゃんちへ行くと言うだけではちょっと物足りないよなぁ。ちょっと計画せねば。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日は静かにハイになっている感じ。夕方も静かに寝てないなぁ。昨日歯医者さんに寝込みを襲われた*1のが尾を引いてるかなぁ。

*1 前回は7時半頃だったのでタカをくくっていたら昨日は6時半頃に来られたので何の用意も出来ず春ちゃんは寝起きで治療することに成ってしまったという、親の不注意でございます。

3回忌(6/19)まであと1422日