トップ «前の日記(2007年07月25日(水)) 最新 次の日記(2007年07月27日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月26日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 高島屋へお買い物に

おなじみショーケースシリーズ 趣向を変えてみました

家の用事でお供えを買いに行きました、忘れずにショーケースシリーズをパチリ。デパートで涼んでます。昨日はすきな人が来てくれて、今日はデパートにお買い物に行って少しは気が紛れているでしょうか。明日はいよいよ午後の部に突入です。成ちゃんのお昼からの様子をしっかり見ていただきましょう。

_ 春ちゃん この時期ちょっと辛い?

少し小さいけれど波があるようで、日によって様子が違う感じです。薬が効きすぎて痰が絡むと言うことで昨日は少し少ない目で行ったのですが、今日はいつもと変わりない薬の量なのに、おとなしめでよく寝る感じ、痰も絡み出しが早くて食事や水分補給がはかどらない感じです。朝のバイタルも久しぶりに低かったし、どうも掴みにくいですね。もはやバテ気味かな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝付きもいいし、朝までよく寝てくれるようになった。その割に日中の調子がねぇ。

3回忌(6/19)まであと1424日