トップ «前の日記(2007年07月24日(火)) 最新 次の日記(2007年07月26日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月25日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 体温高めで登園

今朝はちょっと緊張が強くなかなか落ち着きませんでした。そのせいで体温が高くなったままなかなか下がってくれずずいぶん登園が遅くなってしまいました。薬で落ち着かせれば下がるのですが、ここ数日痰が多かったので薬無しで落ち着くのを待ったのですがあまり遅くなるのもかわいそうなので行くことにしました。園の職員さんや看護士さんたちも春ちゃんをよく知っていただいているので、ゆったりと落ち着いて対応してくださいました。今日も1日無事に過ごせたことは嬉しいことでした。

_ 成ちゃん たりらりらーん

好きな人はすぐにわかる成ちゃん。今日久しぶりに来てくれた人は大好きな1人。反応が違います。目で追う早さや目があったときの笑顔、そして饒舌になります。さすがに3年の積み重ねは大きいですね。楽しい一時になったかな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

最近朝までゆっくり寝てくれます。

3回忌(6/19)まであと1425日