トップ «前の日記(2007年07月23日(月)) 最新 次の日記(2007年07月25日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月24日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 目は大事に至らず

昨日の夜気になっていた目ですが、朝起きたらスッキリしていたようです。何でもなくて良かったのですが、今朝の点滴の時の採血で白血球が5500だったのがひょっとすると関係あるのかなぁ。CRPは0.0だったので特に問題はなかったのだが少し先生が気にされていました。熱が下がらないようなことがあったら抗生剤を飲ませて下さいとのことでした。

少し痰が絡み気味。園でもそうだったようですが、自宅でも寝る前のひとときにしつこく絡んでたくさんの痰が出ました。ついでにちょっと戻したみたい。これが続くと困るのでしっかり観察することが必要ですね。

_ 成ちゃん そろそろもてあまし気味

自分をもてあますというとピッタリかなぁ。あいかわらず午前中は怒っている事が多いようです。自分がどういうリズムで生活していけばいいのかを見失いかけていると言った方がいいのかも知れません。

昼休みにご機嫌を取るのはパパのお役目で、その間にママが食事を作ります。成ちゃんも今日は痰が多かったようで、春ちゃんだけではない原因が何かあるようですね。梅雨が空けたそうですが何か関係があるのでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝る前に痰が絡んだのでちょっと寝つきに苦労した。

3回忌(6/19)まであと1426日