トップ «前の日記(2007年07月19日(木)) 最新 次の日記(2007年07月21日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月20日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日もお休み

親の都合でお休みはしたくないのですが致し方ありません。何とかおりこうに過ごしてくれたので明日は行けそうかな。最近夜はよく寝てくれます。夜中に少しグズグズ言うことはあっても何とかふたたび寝付いているので助かります。この調子で夏を乗り切りましょう。

_ 成ちゃん 大泣きすると…

どうもここ数日機嫌が悪くて力が入っている感じだったのですが、少し胃から出血している感じでした。それがイヤだったのですね。ガスターで様子を見ていたのですが今日の夕方ぐらいから少し力が抜けてきました。成ちゃんが機嫌悪いときは必ず原因がある。改めて思いました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

良い感じで寝られてますね。

3回忌(6/19)まであと1430日