トップ «前の日記(2007年07月18日(水)) 最新 次の日記(2007年07月20日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月19日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん よく寝た

ちょっと夜更かし気味になったこともあるが、夜はしっかり寝てくれました。全体的には落ち着いている感じで食事も所定の量を無事に摂れています。夕食の時ちょっと痰が絡みやすくなっていましたが、時間をかけてゆっくりと全部いただきました。途中でしっかり痰が出て随分楽になったようです。どうもテルミールが少しの見にくそうにするという感じが最近出てきているようで、水に近い年度の飲み物と交互に与えることで上手く行きそうな感じが見えてきました。今日は青汁と交互に飲んで良い感じ?でした(^^)

_ 成ちゃん よく寝た

家族全員がちょっと夜更かし気味だったので、その影響がないはずもなく、成ちゃんも同じく夜はよく寝てくれました。久しぶりにママもグッスリ眠れたご様子です。夜更かしだけで朝まで寝たとは思えませんが、人が集まる中にいると絶対寝られない成ちゃんはちょっとお疲れが堪りやすいのですね。いずれにしても睡眠が連続してとれることは良いことですが、効きすぎることのない程度で良かったかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日は1日量が3分の3なので、まぁまぁかな。

3回忌(6/19)まであと1431日