トップ «前の日記(2007年07月06日(金)) 最新 次の日記(2007年07月08日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月07日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 移動支援でお出掛け

朝からちょっと緊張が強くて体温が上がり気味でした。お迎えまでになんとか下げようとがんばりました。まぁ悪い熱ではないのでそのへんは心得たもの様子を見ながら支援していただいてます。今日はいろんなジャンルの音楽を聴かせてもらったようで、案外ロックもいけることが判明。

昼食は少し怒りながらもなんとかやり過ごしたようですが、午睡をしたあとぐらいから緊張が入ってきたもよう。どういうからくりになっているのでしょうか。ちょっと教えてほしい気がします。かえってからはほぼ静かに過ごせて夜もスッと寝付いたのですが夜中に起き出して悪戦苦闘。そろそろパターンを決めて欲しいなぁ(^^;

_ 成ちゃん 最近緊張が強い

何かイヤなことがあるのか口の動きも多い。緊張も強いけれど特徴として首を後ろに反ろうとする。怒るときもかなり怒るので何か、どこかイヤなところがあるのかとちょっと気になるけれど、おとなしいときはすっかりおとなしいので切り分けが出来ないでいます。痛いとかならもっと怒るでしょう、なんだかちょっといやという感じなので余計にわかりにくいですね。痒いとか気持ち悪いとかが言えないのでそのへんが辛いところですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

1日量3分の3だったのに夜中に3分の1で元の木阿弥

3回忌(6/19)まであと1443日