トップ «前の日記(2007年07月05日(木)) 最新 次の日記(2007年07月07日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月06日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん おしゃれクラブ

ペイントされたヘアピン

今日は園でおしゃれクラブの日でした。少し早い目に来てくださいと朝から連絡いただきました。気を使わせて済みません。可愛い作品が出来ました。何時付けていこうか本人と相談することにします。

今日は比較的調子が良かったみたいで、少し過開口だけどお口は良く動いていたようで。昼ご飯の時も午後の水分の時もしっかり摂れているようでした。暑さが本番を迎えるときにしっかり水分も摂取できると良いですね。

_ 成ちゃん 役場から視察に来られました

成ちゃんの現状を見るために役場の人が視察に来られました。成ちゃんがいま園でどんな風に過ごしているかを見ていただきました。そしてこれからの予定などを聞いていただきました。夏休み辺りに集中的に引き継ぎをしていただいて早くフルタイムで通えるようになれば良いなと思っています。かといって全く慌ててません。成ちゃんが納得しながら進みますように。それが一番ですから。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

朝食時、夕食時、寝る前。各3分の1です。これに夜中が加わる可能性もあるのですが全体的には良い感じになってきています。

3回忌(6/19)まであと1444日