トップ «前の日記(2007年06月19日(火)) 最新 次の日記(2007年06月21日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月20日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 薬は減らせたが

体調と薬の調整で、ちょっと対応がもたついてる感じで春ちゃんには申し訳ない。これでも一生懸命考えているのです、許してチョ。昨日よりは少し薬を減らしてみたが、朝の様子では良い感じだった。出かける前にもう少し飲んだ方が良いかと随分悩んだのですが、やめておきました。と言うわけで朝は3分の1だけ。

お昼の感じはどうも昨日と同じかそれより悪い感じで、食事の時は随分てこずらせていたようです。泣き出したり痰が絡んだり。それも一時のことだと願うばかりですが、ご予定を効かせて欲しいですね(^^; こう言うときはコンスタントに血中濃度を保つことを心がけるのが大事かなと思うわけです。明日もツッパリ春ちゃんかなぁ?

_ 成ちゃん 今週は少しがんばりました

昨日と今日と少しずつ違う人に見てもらっているようですが、上手く受け入れているようです。今週は今日で終わりまた来週も月曜から連続3日間の予定です。そろそろホントに物足りなくなってくるかも知れないですね。来月に向けてどの程度のスピードで時間を増やしていくか検討していく時期でしょうか。

家では夕方少しご機嫌が悪かったようですがそれ以外はすごくおりこうに過ごせています。横になって一人で居られる時間がどんどん増えている感じで成ちゃん自身の調子良さのあらわれだとおもいます。今年はエアコンが新しくなったので少しだけでも過ごしやすくなっていれば良いのですが、何しろ暑さに弱いので。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夕食時にも3分の1だったので今日の総量は1包です。

3回忌(6/19)まであと1460日