トップ «前の日記(2007年06月20日(水)) 最新 次の日記(2007年06月22日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月21日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]昨日よりマシ

少し薬を分散して使うようにすると随分マシになったようだ、ウトウトするのは仕方ないが寝てしまわない。そしていろんな事に興味を持って参加できる。その辺りの調整が上手く行けば楽しく過ごせるのですね。今日は午後の水分辺りから緊張が入ってきているようです。帰りの車でも前半は少し泣いてました。しばらく走っていると落ちついてくるんですけどね。来週からもう一度デパケンを試してみるかどうか、悩むなぁ。

_ 成ちゃん [ESP]最近声がよく出ます

ひとが話しをしていると入ってくると言うか、何かお話ししているような声の出し方が最近増えてきたように感じます。成ちゃんなりに何かを表現したいのでしょうか。ますます気持のメリハリがハッキリしてきて怒るときは本気で手加減無しですが、1人でゆったり落ち着ける時間も随分増えてきました。横になっていると自分では寝返りが出来ないので、夏場はちょっと辛いですね。背中が涼しくなるグッズは色々試しているのですがこれと言った決め手がねぇ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

昨日は結局夜中に起きてしまったので寝るときは2分の1にした。食事時は3分の1なので今日は3分の2+2分の1です。

3回忌(6/19)まであと1459日