トップ «前の日記(2007年06月08日(金)) 最新 次の日記(2007年06月10日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月09日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん デパケンのテスト終了

春ちゃんの熱を伴った小刻みなお動きがケイレン性ではないか、また、緊張で口の開きが悪いのも脳波の影響ではないかと言うことで2週間前から昼間のデパケンを試していました。ちょうど2週間経ったので今日の昼からは飲ませていません。果たしてどの程度の違いがあるのか春ちゃんには迷惑な話ですが慎重に様子を見たいですね。

金曜日辺りから少し緊張が強くなってきている感じもするのですが、そうなるとデパケンとは関係ないし、サイレースも併用しているのでなかなか判断が付きにくいですね。医大の主治医は1日量9ccは少し多いと思っているので、デパケンを増やす決断をしたとしても少しずつ増やす量を決めたいと思います。もしくは同じ量で分散して血中濃度の変化を少なくするというのも有りかなぁ。

_ 成ちゃん 動いているのに固体が

ガスも出るしお腹もよく動いていて柔らかいし、特にこれと言って問題はないのですが、固形物が出てくれません。ちょっと寝冷えでもしているのでしょうか。そう言えばはるちゃんも少しでが少ないし時候と関係があるのかも知れません。知らない内に体を冷やしているというのは良くあることです。ママは悩んでいるのですがこればっかりは自力で出してもらわないのねぇ。そのうち…

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

このところ調子が良かったので1日量が3分の2になるような日が有ったのですがこれが案外良くなくて緊張を誘っているかもね。血中濃度を安定させるなら同じ量と言うことなのですが、やっぱり悩んでしまいます。

3回忌(6/19)まであと1471日