トップ «前の日記(2007年05月26日(土)) 最新 次の日記(2007年05月28日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月27日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん まだ少し行ったり来たり

側で相手をしたり抱っこしたりしていると随分落ちついていられるのですが、放っておくとどんどん発熱していく感じです。とは言っても39.0度までぐらいしか上がらなくなりましたし、ゆったり出来てくると自然に熱も下がってきます。緊張しているのに放っておくとどんどん進行していってついには唇を噛んでしまったり不随意運動が増えてきます。あともうちょっとでいつもの調子になりそうなのですが、普段の生活の中で戻っていくしかないですね。

_ 成ちゃん 時々ホスミシン

しばらくずっときれいなお腹をしていたのですが、ちょっとジクジクしてきました。こう言うときは早い目に薬を使ってスッキリさせて上げるのが良さそうです。抗生物質のホスミシンが良く合っているようで、すぐに状態が改善してきます。直り方も今までより早いような気もします。このまま良い感じに収まっていって欲しいですね。お腹の調子が良いともんくも少なくて1人で過ごせる時間がふえるのです。明日月曜日は重要事項の説明を受けに行きます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日も全体でサイレースが3分の4ですね。それでも午前中は体温が上がりやすいです。

3回忌(6/19)まであと1484日