トップ «前の日記(2007年05月25日(金)) 最新 次の日記(2007年05月27日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月26日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 午後は良い感じ

昨日と同じで午前中はちょっと緊張が強めでした。そんな中熱の高い日が続いたのと週末と言うことで点滴をしてもらいに行っておきました。今日はたっぷり水分を入れてもらいました。全部で425ccは入ったでしょうか。そのせいかどうか食事の時の口の開きが悪くて苦労した1日でした。やはり昨日と一緒で午後からはおとなしくなり熱もさほど上がりませんでした。夕食後も37.5度だったし、寝る頃にはすっかり下がっているようでした。何故か痰が絡みやすいです。昨日はすっかり朝まで寝てくれて助かりました。

_ 成ちゃん もうちょっと耳を出したいなぁ

先日の散髪は大成功でなかなか可愛くなったのですが、もう少し耳を出して涼しげにしたいなと思います。成ちゃんも暑がりなのでその方がいいと思うのですが、親が可愛いと思っていても本人はイマイチかも知れないという微妙なお年頃なのですが、文句を言わないことを良いことに親の好みで仕上げてしまおうかと。お耳とホッペが出るとなかなかいけるんですよ。これが。<親バカモード全開でスミマセン(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

全体では3分の4ですが、寝るためには特に使わずです。昨日と同じ様子なら朝まで寝てくれるでしょう。

3回忌(6/19)まであと1485日