トップ «前の日記(2007年05月27日(日)) 最新 次の日記(2007年05月29日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月28日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は主役

リビングのソファにて 重要事項の説明と言うことで初めて登園しました。記念すべき日になりましたね。成ちゃんはいたってマイペースでした。初めての場所ですがゆったり出来るように用意して下さった支援センターのリビングは静かで落ち着けたのかも知れません。水分の注入をしながら自分の話をしっかり聞いてました。本格的には来週からです。それまでに色々手続き待ってます。なにわともあれ良かったね成ちゃん。

_ 春ちゃん 久しぶりの登園

ようやく異常な体温上昇も治まってきて今日は久しぶりの登園になりました。まだまだ薬の調整が必要で気が抜けませんがなんとか過ごせているのは良い傾向です。緊張が強くて熱を出していたので相当エネルギーが奪われていたのですね体重が随分減って11.5kgになってました。ちょっと残念ですがこのくらいで治まってくれたのは朗報と考えるべきかも知れませんね。今週はどれくらいがんばっていけるかなぁ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日もサイレースは3分の4。明日辺りから少し押さえられると良いのですが、どうかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1483日