トップ «前の日記(2007年05月24日(木)) 最新 次の日記(2007年05月26日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月25日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 午後は良い感じ

午前中は相変わらずで、緊張が強くて熱が出やすいけれど、上がり方が今迄ほどでも無くなってきた。上がりきっても39度台だ、瞬間的に40度台にも入ったが随分下がりやすくなってきている。この調子だと来週には登園できるような感じですね。体温が上がりすぎるのも1つの原因ではなくていくつかの原因が重なっているのではないかと思っています。

_ 成ちゃん 抱っこ隊参上

久しぶりにまた抱っこしてもらいました。短い時間なんだけどよくわかっているようですっかり身を任せている感じです。成ちゃんの受け入れ先も徐々に準備が進んでいるようで、来週には準備を詰めて再来週ぐらいからボチボチ試運転に入れそうです。引き継ぎ体制は万全なので良いスタートが切れると良いですね。今まで良く体調も崩さずにきたものです。良かった良かった。ずっと家にいたので外に出るのがちょっと怖いですね。何しろはしかが流行っているらしいので。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

京は全部でサイレースが3分の4です。今のところこれでいければ良い方ですね。

3回忌(6/19)まであと1486日