トップ «前の日記(2007年05月23日(水)) 最新 次の日記(2007年05月25日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月24日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]午後から落ちついてきたけれど

午後から夕方にかけて随分落ちついてきました。起きていても緊張で熱が上がることがない状態でいられるのは久しぶりのように感じてしまいます。昼ご飯の時の薬以降何も使ってないのに落ちついていて午睡も出来てしまうほど落ちついてきましたが、夕食というスイッチで少し戻ってしまった感じ。これが鬼門と言えば鬼門ですね。もう少し落ちついて食事が出来たら随分楽になりそうなのになぁ。

_ 成ちゃん [ESP]散髪しました

進路に予定している施設から連絡がありました。学校とも話し合って徐々に登園の日を決めていきたいと、まずの目標は6月の最初の週ですかね。楽しみでもありちょっと不安でもあります。

成ちゃんがあまりにも暑そうなので思い切って昼休みに散髪しました。お耳が出ると可愛くなるのです。どちらかというとパパはわかめちゃんカットにしたいのですが、ベリーショートは許可が出ませんでしたので普通のショートと言うことで。耳が半分くらい見えるカットでなかなか可愛くなりました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 解熱シロップ4ml

寝る前の体温が39.3度だったので解熱剤も少なめにして寝ました。朝にはスッキリしていると良いのですが。

3回忌(6/19)まであと1487日