トップ «前の日記(2007年05月11日(金)) 最新 次の日記(2007年05月13日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月12日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん お出掛けしたけど

気分転換にと思い少しモーターホームで出かけたのですが、あまり効果がなかったというか家にいた方がゆっくり出来たかなと思う節もありなんだか複雑な感じです。少し眠そうにしていたので車が動き出したらねるのではないかと思ったのですが日頃乗らない車だったので逆効果だったのかもね。そのくせ抱っこしていると眠くなってくるのですが。

_ 成ちゃん 余裕綽々

成ちゃんにはいい気分転換になったみたいです。ベッドに寝ころんで注入しながら買い物に言っているママを待っていたのです外の景色も見つつ余裕の表情でした。最近1人で過ごせる時間が長くなっていると言ったたのがここでもいい形で出ているようです。もう少し緑の中を走ることが出来たら良かったのですが、しばらく良い時候が続くのでいっぱいお出掛けしましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 enema

夕食の後半にしたサイレースだけでねてしまいました。これぐらいが理想ですよね。

3回忌(6/19)まであと1499日