トップ «前の日記(2007年05月10日(木)) 最新 次の日記(2007年05月12日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月11日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 結局今週は落ち着かなかった

緊張続きのまま一週間が終わってしまった。まぁ今日は少しだけマシだったようですが、まだまだ薬に頼っている感じですね。ここからなんとか脱却したいのですが、そう易々とは許してもらえないようです。反っくり返っていると緊張のスイッチが入ったままになるのでこのあたりの対応を考えないといけないような気がしますが、体が硬く固まってしまっているのが最大の難関でしょうか。首のスイッチが入りっぱなしだなぁ。

暫く前から新しい職員さんが春ちゃんに付いてくれているようです。そのうちゆっくりお話しが出来るといいかも知れませんね。そのうちパパの実演を見ていただく機会が必要なら参上いたします(^^;

_ 成ちゃん 抱っこ隊参上

しばらく抱っこしてもらってちょっと満足したかな。最近1人で過ごせる時間が延びてきている感じなんですが、それでも抱っこが好きなのは変わりませんからね。今のところ軟禁状態なので時々抱っこ隊が来て下さるとありがたいです。

進路の方は少しずつ進捗があるようで、成ちゃんの情報が学校から施設に届いているようです。そのうち双方が対面して情報の交換となるのでしょうか。来週はチューブの入れかえがあるのでそれが済んでから本格的に動くかな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

多分朝までは寝ないだろうなぁ。

3回忌(6/19)まであと1500日