トップ «前の日記(2007年05月09日(水)) 最新 次の日記(2007年05月11日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月10日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん なんだか緊張続き

今週は力が入り過ぎてるなぁ。そこへ向けてちょっと痰が絡みやすいみたいでなかなか苦労していただいているようです。寝にくい事はないけど朝早く起きて突っぱっている感じ、体温が上がりやすい。そんな中でもそれなりに受け止めていただいているようでありがたいことです。早く落ちついてくれば良いのですが。

_ 成ちゃん お薬とりに行きました

昨日ママが処方箋をもらって薬局へファクスしておいたので、今日はその薬をもらいに行きました。成ちゃんにはちょうど良い息抜きになると思っていたのですが、車に乗るなり泣き出して落ちつくまでに随分かかってしまいました。何が成ちゃんの都合があって上手く行かなかったので怒っていたのかも知れないですね。帰りにデジカメ用のSDカードをパソコン工房で買って、お姉ちゃんのアミノバイタルをコーナンで買って帰りました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

早朝に怒り出してふたたび3分の1、この辺りが痰と関係してくるかもね。

3回忌(6/19)まであと1501日