トップ «前の日記(2007年05月08日(火)) 最新 次の日記(2007年05月10日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月09日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっとお疲れ?

定期診察の予定でしたがママにお薬だけもらいに言ってもらいました。どうも緊張が強くて力が入ってしまいます。体温も上がり気味で落ち着けません。今週は園でもイマイチ調子が良くない感じですね。食事がはかどらず心配かけているようです。それでも明るく接してもらっているようでなんとか過ごして帰ってくるのは嬉しいことです。明日は少しマシに行けると良いのですが。

_ 成ちゃん 予定変更だ

成ちゃんも診察をお休みしてお家でゆっくり過ごしました。座位保持パパでゆったりママの帰りを待ってました。力が抜けているとまたを開いたままゆったり寝ているのはちょっと滑稽ですが、良い感じに力が抜けているのだということがよくわかります。そもそも力が入らないタイプだったので美味く抜けるとかなり柔らかいのだと思うのですが、もう少し楽に過ごせるようになりたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夕食時にも3分の1、それでも寝付きが悪かったなぁ。

3回忌(6/19)まであと1502日