トップ «前の日記(2007年05月07日(月)) 最新 次の日記(2007年05月09日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月08日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]食事がねぇ

今日もイマイチ食が進まない。朝はなんとか規定量をこなして出かけたのですが、昼間は緊張が強いというか口の開きが悪くてあまり進まなかったようです。夕食時はママが担当してくれたのですがこれまた大変だったようです。何かきっかけがあるとまたよく食べるようになるのではないかと味を変えるためにテルミールを減らして他の食べ物をスプーンで与えたりしているのですが、効果のほどはわからず。何かの変わり目なのかなぁ?

_ 成ちゃん [ESP]お腹の傷はどんどんきれいに

個体にこだわらなければその他は良いことずくめなのです。ガスは良く出てお腹はペッチャンコになっていることも多いし、チューブの入り口はどんどんきれいになってかなり赤みのあった部分はすっかり淡いピンクになってきました。当てているガーゼの汚れもほとんど無くなってきました。

出た>個体

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日も朝と寝る前だけのお薬でした。これが減っているのと昼間の食事と関係があるのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1503日