トップ «前の日記(2007年04月30日(月)) 最新 次の日記(2007年05月02日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月01日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 連休の狭間を縫って点滴に

できるだけ早く園に行かせてやりたいので早い目に出ようとしているのですが、それでも点滴には1時間半かかりますからお昼前になんとか滑り込むのがやっと。今日は血管も浮いていて比較的採血はしやすかったようです。春ちゃんもおりこうにしてくれていたのですんなり点滴は終わりました。

園に送って行けたのは11時50分頃でした。朝の口頭での連絡を終えて預けて帰りました。現状は個室でゆったり過ごしている状態ですが随分なれてきてゆったり過ごせているようです。ちょっとテンションは高めで変な笑いが出ているもよう。これ以上ハイになると泣き出すので調整しないとね。

_ 成ちゃん ご機嫌斜めでした

今日は午後からせっかく遊びに来てくれた人が居たのに何故か成ちゃんはご機嫌斜め、そんな中パパに贈るバースデーカードを作ってくれていたようです。最近ちょっと不機嫌な感じ、お腹の調子がスッキリしないのかも知れないですね。ちゃんとガスは出ているのですがなんだかちょっと気持ちが悪い感じです。

今日はたくさんの人が出入りしてちょっと興奮したかもね。朝から家事のヘルパーさん昼一にはお友だちが、夕方はホームヘルプに来ていただいて、夜にはママのお友だちが遊びに来てくれました。成ちゃんは誰かが来るとヨソイキになるのでちょっと疲れるみたい(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夕食時にも3分の1使いました。ちょっとテンション高めです。

3回忌(6/19)まであと1510日