トップ «前の日記(2007年05月01日(火)) 最新 次の日記(2007年05月03日(木)憲法記念日)»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月02日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっと不安定かな

眠気が勝ったり緊張が強かったりちょっと極端に変わる感じでしょうか。最近昼食はコンスタントに摂れているようですが、今日の水分は緊張のせいで美味く行かなかったようです。このところ個室で過ごしているような状態ですが今日は少し他のグループに言ったりして刺激を受けてきたようです。春ちゃんにとって一番良い条件が見いだせればいいのですが、ちょっときびしい面もありそうですね。

_ 成ちゃん アルバムが届きました

小さなアルバムが届きました。成ちゃんがみんなに愛されている本当にほのぼのしたアルバムです。手元に置いておいて何時でも見られるそんなアルバムです。がんばってる成ちゃんや頼もしい成ちゃんも見られて楽しいアルバムでした。たくさんの人に見てもらいたいなと思いました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

最近はしっかり朝まで眠るようになってきました。放っておくと何時までも寝ている感じ。これがいつもの春ちゃんの感じだったのですがなんだか懐かしい感じがする。

3回忌(6/19)まであと1509日