2007年04月30日(月) [長年日記]
	[English!]
	
			[한국어]
			
New_  気がつけば...
 気がつけば...
最近ほとんど痰が絡まないようになってきた。食事の時もまったく絡まない。そう言えば園でも最近コンスタントにテルミールが飲めている。少し工夫してもらっているのも良い感じに影響しているのでしょうね。また一つ春ちゃんが快適に過ごせる要因が増えたのならこれにこしたことはありません。
New_  どう思っているのかな
 どう思っているのかな
既に4月が終わった。成ちゃんは学校を卒業してもう学校へは行かなくなったことを多分理解しているでしょう。そしてこの間ずっと家にいることも彼女なりに理解していると思う。いろんな人の会話を聴き耳立てている成ちゃんなので多分自分の立場は理解していると思う。そこで実際成ちゃんはどう思っているのかが聞いてみたいと思う今日この頃です。今いったいどうしたいのか、これがわかるとまた何かできることがあるかも知れないと思ってしまう。
New_  
  サイレース2分の1
 サイレース2分の1
とっかかりの寝付きが悪かったのですが、何とか寝たみたい。
3回忌(6/19)まであと1511日
[ツッコミを入れる]
 

 
		