トップ «前の日記(2007年04月28日(土)) 最新 次の日記(2007年04月30日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月29日(日)昭和の日 [長年日記]

_ 春ちゃん ゴールデンウィーク前半

連休初日は楽しかったけれど、早々出かけるわけでもなくつまらない時間を過ごすことになる。パパは仕事だったので家でダラダラするしかない。まぁたまにはこういう完全休養みたいな日も良いんですけどね。後半の方が長いけれど間に1日お祭りが入るし。もう1日ぐらいお出掛けを計画したいなぁ。

_ 成ちゃん プラチナウィーク

今のところずっとお休みなので勝手にプラチナウィークにした。連休明けには何らかの動きをと思ってはいるものの、胃ロウチューブの入れ替えもあるので焦ることはないなとも思っている。5月中はのんびり構えてリラックスできるようにしましょう。先ずはチューブの入れかえがスッキリ終わること。これを目指しましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

良い感じで寝られるようになってきています。

3回忌(6/19)まであと1512日