トップ «前の日記(2007年04月27日(金)) 最新 次の日記(2007年04月29日(日)昭和の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月28日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 外が気持ちよくて

すっかり眠ってしまった春ちゃん

美山の粋仙庵というところへ連れて行ってもらいました。山の中の絶景を楽しめる空間です。気持も体もきれいになっていくような場所でした。到着したときは少し緊張していた春ちゃんですが、食事のあと庭に出てひなたぼっこを始めたら気持ちよくなって寝てしまいました。リラックスのためにはこういう田舎暮らしも良いのかなとふと思ったりしました。

http://www.suisen-an.com/

_ 成ちゃん すっかりリラックス

特等席でリラックスする成ちゃん

成ちゃんは到着してすぐにお布団を敷いてもらって特等席に陣取りました。食後には庭にある竹製の床几に座ってしっかり自然を満喫しました。久しぶりに一緒に食事をしたメンバーは成ちゃんのことならお任せの頼りになる人たちばかりでパパとママはすっかり楽しませていただきました。また行きたい場所ですね。オーナーの奥様にはまた秋にでもぜひお越し下さいと言っていただきました。

この地図ではわかりにくいけど数字の46と83の間の曲がり角の頂点付近だと思われます。黄色い道路は府道12号線で、大野ダムを通過したあたり。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

昨日はすっかり朝まで寝られたので、今夜もその調子でお願いします。

3回忌(6/19)まであと1513日